本稼働~初回請求の間で多い質問、iQalteのエラー訂正方法についてご説明致します。
【STEP.1】オンライン請求の流れ
【STEP.2】月末レセプトチェック時によくある質問
【STEP.3】iQalteのよくあるエラー訂正方法
【STEP.4】さぽせんの便利な使い方
開催日 | 12/21(木) |
時間 | 13:30~14:15 *開始10分前にはZoom接続をお願いします。 |
会場 | 医院、ご自宅など |
参加費 | 無料 |
インストラクション内容
- オンライン請求までの流れ
- よくある質問(後から保険情報を訂正する場合など)
- iQalteのエラー訂正方法
- さぽせんの使い方
オンライン会議システム「Zoom」を活用します
講師とのコミュニケーションのため、
原則「お顔出し」でのご参加をお願い致します。
ご用意いただくもの
インターネット環境・カメラ付き通信機器が必要となります。(パソコンやスマートフォン、タブレットなど)
※受付証はEメールのみでの送付となります。FAXでの送付はお受け致しかねますのでご了承ください。
※セミナーの資料はEメールにデータ添付してお送りします。貴医院で印刷してご覧ください。
※セミナー中の録画、撮影また資料の二次使用はご遠慮ください。
お申し込みからセミナーご参加までの流れ
①ホームページより
お申し込み。
※重複申込みにご注意下さい。
②お申し込み時にご入力いただいた
メールアドレスへ
受付ご案内メールが届きます。
③セミナー当日
オンラインにて
ご参加下さい。
クレジット決済対応セミナー:お申込みと同時に決済が完了致します。受付ご案内メールが確認できない場合は「seminarsos@dentalx.jp」までお問い合わせ下さい。
クレジット決済未対応セミナー:受付のご案内メール記載の振込先に参加費のお振込をお願い致します。
▲上記アイコンをクリックするとお申し込みフォームへ移動します。