
電話対応や予約管理に、こんなお悩みはありませんか?
・誰からの電話かわからず、毎回カルテを探す
・予約忘れで無断キャンセルが発生
・電話対応のミスや聞き漏らしに不安がある
その課題、「おもてなしサービス」がまとめて解決します!
*こちらは日時希望制のセミナーです
ご希望の日時を、お申し込みフォームにてご入力ください。
第2希望までご入力いただけます。
開催日 | 第1希望、第2希望をご記入ください。※申込時より3営業日以降、平日(土日祝除く)10:00-16:00の間で受付ております。 |
時間 | 所用時間:約30分 |
会場 | 医院、ご自宅など |
参加費 | 無料 |
topics
・おもてなしサービスの開発コンセプトとは
・3つの機能(CTI、SMS、通録)についてご紹介
オンライン会議システム「Zoom」を活用します
講師とのコミュニケーションのため、
原則「お顔出し」でのご参加をお願い致します。
ご用意いただくもの
インターネット環境・カメラ付き通信機器が必要となります。(パソコンやスマートフォン、タブレットなど)
※受付証はEメールのみでの送付となります。FAXでの送付はお受け致しかねますのでご了承ください。
※セミナーの資料はEメールにデータ添付してお送りします。貴医院で印刷してご覧ください。
※セミナー中の録画、撮影また資料の二次使用はご遠慮ください。
お申し込みからセミナーご参加までの流れ
①ホームページより
お申し込み。
※重複申込みにご注意下さい。
②お申し込み時にご入力いただいた
メールアドレスへ
受付ご案内メールが届きます。
③セミナー当日
オンラインにて
ご参加下さい。
クレジット決済対応セミナー:お申込みと同時に決済が完了致します。受付ご案内メールが確認できない場合は「seminarsos@dentalx.jp」までお問い合わせ下さい。
クレジット決済未対応セミナー:受付のご案内メール記載の振込先に参加費のお振込をお願い致します。
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