電話対応や予約管理に、こんなお悩みはありませんか?

・誰からの電話かわからず、毎回カルテを探す
・予約忘れで無断キャンセルが発生
・電話対応のミスや聞き漏らしに不安がある

その課題、「おもてなしサービス」がまとめて解決します!

こちらは日時希望制のセミナーです
ご希望の日時を、お申し込みフォームにてご入力ください。
第2希望までご入力いただけます。

開催日第1希望、第2希望をご記入ください。※申込時より3営業日以降、平日(土日祝除く)10:00-16:00の間で受付ております。
時間所用時間:約30分
会場医院、ご自宅など
参加費無料

topics

・おもてなしサービスの開発コンセプトとは
・3つの機能(CTI、SMS、通録)についてご紹介

オンライン会議システム「Zoom」を活用します

講師とのコミュニケーションのため、
原則「お顔出し」でのご参加をお願い致します。

ご用意いただくもの

インターネット環境・カメラ付き通信機器が必要となります。(パソコンやスマートフォン、タブレットなど)

※受付証はEメールのみでの送付となります。FAXでの送付はお受け致しかねますのでご了承ください。
※セミナーの資料はEメールにデータ添付してお送りします。貴医院で印刷してご覧ください。
※セミナー中の録画、撮影また資料の二次使用はご遠慮ください。

お申し込みからセミナーご参加までの流れ

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※重複申込みにご注意下さい。

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